GUIDE
SANPOの導入をご検討のスーパー様へ
GUIDESANPOの導入をご検討のスーパー様へ
買い物方法
- SANPOから注文内容のメールが届く
- 届いた内容をもとにスーパースタッフが商品をピッキングする
- ピッキングした商品をバックヤードにKTUが用意したコンテナへ入れ準備
購入者・商品明細をコンテナに貼る
- 利用施設のスタッフが集荷に来る
SANPOシステムの特徴
- ● 電話注文とは異なり、聞き間違い等もなく効率向上
- ● 受注からピッキングリスト、請求までシステムで一元管理
- ● 日々変わる店頭価格や欠品にも対応
SANPO 1エリア概要と利用料金
商圏 | 10~20万人商圏 |
提携スーパー数 | 1スーパー |
利用施設数 | 10~20施設 |
買い物利用者 | 200人~ |
※介護福祉施設1件につき20人の買い物利用者を想定
イニシャルコスト
ランニングコスト
SANPO販売委託料
30,000円+税/月
買い物利用者の現状
※商圏 10万/利用施設数 10施設/買い物利用者 200人の場合
最近のコメント