SANPO導入をご検討のスーパー様へ

GUIDESANPOの導入をご検討のスーパー様へ

買い物方法

01SANPOから注文内容のメールが届く
SANPOから注文内容のメールが届く
02届いた内容をもとにスーパースタッフが商品をピッキングする
届いた内容をもとにスーパースタッフが商品をピッキングする
03ピッキングした商品をバックヤードにKTUが用意したコンテナへ入れ準備
購入者・商品明細をコンテナに貼る
ピッキングした商品をバックヤードにKTUが用意したコンテナへ入れ準備 購入者・商品明細をコンテナに貼る
04利用施設のスタッフが集荷に来る
利用施設のスタッフが集荷に来る

SANPOシステムの特徴

  • ● 電話注文とは異なり、聞き間違い等もなく効率向上
  • ● 受注からピッキングリスト、請求までシステムで一元管理
  • 日々変わる店頭価格や欠品にも対応

SANPO 1エリア概要と利用料金

商圏 10~20万人商圏
提携スーパー数 1スーパー
利用施設数 10~20施設
買い物利用者 200人~

※介護福祉施設1件につき20人の買い物利用者を想定

イニシャルコスト

Aプラン/500,000円+税
Bプラン/300,000円+税

ランニングコスト

SANPO販売委託料

右矢印

30,000円+税/月

買い物利用者の現状

買い物利用者の現状

※商圏 10万/利用施設数 10施設/買い物利用者 200人の場合

月間収支
年間収支
PAGE TOP