GUIDE
SANPOの導入をご検討の施設様へ
GUIDESANPOの導入をご検討の施設様へ
デイサービスや小規模多機能を経営される皆さまへ
本サービスは日々のお買い物に不自由される方々を救済できるサービスです。
日々のメニューの中に“買い物”の時間を設けます。いわゆるレクなどの追加オプションとして…
バーチャル最新技術を専用デバイスにて、まさに「実際に行って」買い物した感覚で、困りごとを解決します。
喜びや感動をいざなうサービスです。1コンテンツの向上で魅力アップと競争力アップ間違いなしです。
追加コンテンツとして、個別運動やレクチャー、また疑似旅行などもご提案予定です。
送迎の際に買い物された商品を“ついでに”お運びする行為で、現在の業務負担の増大を伴わず、しかしながら、買い物手数料を頂く環境・整備を行う事で、収入の増加に寄与します。
競争力の向上と、現行の体制(基本新規の雇用や車両備品等の費用は不要)で、新たな収入を得られるビジネスモデル。
ローリスク、ステディ&サウンドリターンな新規事業です。
VRシステムによる買い物支援
配送と送迎の相乗りを実現。少額の買い物手数料を利用者から頂くことで収入の増加が見込めます。
SANPOの導入により、介護施設の買い物支援がレクリエーションの一環として入所者の楽しみの時間となり、また施設スタッフの負担軽減に繋がる取り組みとなります。
買い物の流れ
- 施設スタッフが施設コードを入力しIDパスワードでログインする
- 大型ディスプレイまたは専用ゴーグルにてVRを閲覧し、欲しい商品を探す
- 欲しい商品がある棚にある「買い物カート」のマークをクリックし商品一覧を表示
- 一覧に表示されている商品を買い物利用者のカートへ入れる
- 購入レシート発行
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買い物を終了すると、購入レシートが発行され、購入商品の確認ができます。
受け取り時に必要ですので、大事に保管してください。
- 商品の配送
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サロンに商品が配送されます。
レシートと商品を照らし合わせ、お間違いがないか確認ください。
SANPO導入のメリット
SANPOご利用者1人=1,500円換算
10人以下=一律15,000円/月
10人以上=ご利用者数×1,500円=月額利用料
買い物利用者20人/1施設の場合
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